大人気な日

今日は、

電話に直接にと

あちらこちらから

お呼びがかかった日☀️

 

 

午前中は、

 

◉洗濯

◉昨日までの工事で

かじまやーに置いていた資材を取りに行く

&まーぼうとゆんたく

◉今日旅立ったウーファーさんの

後片付けの説明に立ち合い

◉引越し予定のお家の

カーテンレールを取り付け

 

と、ゆるりと始まったかと

思いきや。。!

 

 

 

電話や、

声かけられての

頼まれごと、ヘルプ要請ラッシュ💨💨

 

 

合間合間に、

 

朝ごはん、

ウーファーさんのお見送り、

洗濯物の取り込み、

お部屋の照明スイッチの電線を

モールで固定、

 

の、自分がやろうとしていたことを

細切れにはさみつつ、

 

あっちに呼ばれ、

こっちにも呼ばれ、

 

大人気か。。!!!🤩

 

 

開かなくなったトイレの鍵の

お直しもやって、

 

気づいたら夕方。

 

身体の痛み、重さも感じながら、

よく動いた〜!!

 

 

 

なかさん棟梁が

わちゃわちゃしていたのが

珍しく、おもしろくて🤣🤣🤣

一緒に笑ったおかげで、

失速せずに元気でおれました。笑

 

夏至パワーの影響大🙌🏻

 

 

本日もご愛顧いただき

ありがとうございました♪

 

f:id:maaarry:20230620213841j:image

昨日ケアしたおてて✨

すぐ伸びるので、少々短めにしてみた😊

おかげで今日もたくさん働けました。

いつもありがとう〜

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」