自分を無視

今日、自分を無視したこと

 

◉朝、お部屋周りの草刈りをしていて、

そろそろ終えて部屋の掃除へ向かおうと思ったけれど、そこで止めなかったこと

 

→やり始めたら楽しくなって、もあるけれど、自分の部屋の中の整えを後回しにした結果、

部屋の中をじっくり掃除する時間が

とれなくなった。

 

お部屋の中のお掃除は、

月曜日にゆっくりやろう♪

 

 

 

◉何もせずに頭を緩めたり、

動画を見たりする時間を

十分につくりたいと思っていること
(これは今日に限らず😅)

 

→やろうと思いつつ、他のこと、

他の人が関わることが目の前に現れると、

いい人をして自分一人でできることの

優先順位を下げがちに。

他のことを置いてもいい、

それで嫌われてもいい、をゆるします!

 

 

無視した自分を

今日のうちに気がつかせてもらえて

よかった✨

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」 🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」 🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」

 

 

 

f:id:maaarry:20230708212753j:image