ひとつながりの輪

今日は、

ファミリーのお墓の草刈りへ💨

 

数ヶ月ごとのペースで

携わらせていただいている

この草刈り、

 

回を重ねるごとに

リズムが生まれ、

呼吸が合い、

血のつながりを超えて

チームとしての輪が育まれている

ことが感じられました✨

 

 

綺麗になることはもちろん、

みんなで取り組めることも嬉しく、

今日は特にからだも軽くて

ウキウキ🥰

 

f:id:maaarry:20230917201126j:image


f:id:maaarry:20230917201133j:image


f:id:maaarry:20230917201130j:image

 

この気持ちを表現する

言葉が見つからない、

こころが満たされているのを感じ、

感謝するばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

そして草刈りの後に、

父から電話📞

 

数年にわたって戦っていた両親が、

和解したという報告がありました。

 

少し前にLINEで

報告はいただいたのだけれど、

心配をかけたから

直接電話で伝えたかった、と😊

 

 

共に在り、学ぶ、

みんなとひとつであるエネルギーが

わたしの気づきにつながり、

 

できようとする、を手放す - maaarryのブログ

思っていた以上の苦労レベルに気がついた話。 - maaarryのブログ

 

 

ゆるしが波及していく。

ものすごいプレゼントでした。

 

ありがとうございます。

 

 

私が平和にあり、

私から愛、平和が

果てしなく溢れ出ることを

祈って✨

 

 

今日の気づき、

プレゼントに

感謝を込めて🌈🌈🌈