愛を育んでいた道

夜が来るたびに

今日も何もできなかった、

朝が、そんな一日が

またやってくるのが

怖くて、不安で、眠れない。

でもどうしたらいいかわからない。

もうこんな自分はやめたい、

と思っていた私が、

 

いつからか

夜が怖くなくなり、

朝を迎えると

やりたいことがどんどん

出てきて、

朝がくることが嬉しいと感じ、

自然と起きられるようになった。

 

 

 

魂の震えることを知り、

嬉しい、も

悲しい、も

わかるようになった。

 

 

生きることの喜びや、

一瞬一瞬に光、

感動があること、

それを見ることのできる

自分を知った。

 

 

溢れ出る愛を差し出したい

ことも。

 

 

 

 

そんな自分が

今は好きだ。

 

 

 

 

自分を諦めずに、

変わりたい、と思ったことに

挑戦・行動し続けてきて

本当によかった。

 

 

がむしゃらにやってきたことが

気がつけば、

私のいのちを発揮する

活動となっていた。

 

 

 

これからも

私は私を生き、歩み、

愛を育み続ける。

 

 

 

今日、

今、この私に立っていることに

心からの感謝と

愛を込めて🌈

 

 

 

f:id:maaarry:20230920225513j:image