分離があって、統合を知る。

神である私を感じ、

裡から湧き出てくるものを

素直に表現する。

 

怖さから身を守るためでなく、

 

陰陽があって

どちらもあって補い合える、

両方が一つとなって

統合した私を

そのまま出し切るため。

 

 

何者かになろうとしなくていい、

私が私のままであることが

自分の命を活かし、

役に立っているんだ。

 

 

そして

私の命が活きてくるのは、

交わってくれる、

補って一つとなってくれる

ものがあるから。

 

 

1人では愛を育めない。

誰かが、何かがあるからこそ

できること。

 

 

今日も差し出されていること、

与えられていること、

私が私であることに

感謝をこめて🌈