与えられている、あとは手を伸ばすだけ。

今日は注文パンの焼き納め🥖

f:id:maaarry:20231215213705j:image

普段と違う、 

使い慣れない作業場にて🤗


f:id:maaarry:20231215213708j:image

これまで

作業場をあちこち転々と、

いろいろな場所、設備、状況で

やってきた経験が活きる✨

 

あるもので工夫して、

臨機応変を楽しみました♪

f:id:maaarry:20231215213702j:image

 

あ!と、ひらめいたものを

躊躇なく行動にする

良い訓練。

 

 

ちょうど良いサイズだったので、

漆のお盆ですら

パン生地を乗せるトレイとして

使いました。笑

 

 

上等な漆器

そんな使い方するなんて。。

と、頭をよぎるも、

 

こうやって

考え過ぎて、

怖がって、

【行動しない】

をやってきたことが

よく見えたので、

 

今日はしちゃうんだもんね!

とばかりに、

ひらめいたことを

やってやりました💨💨


f:id:maaarry:20231215213658j:image

突然の髪カットも🤣

 

 

湧いてくる、

というより

 

与えてもらっていることに

気がついていく

 

という感覚を

受け取りながら、

 

あれよあれよと

流れた一日。

 

 

ある意味で、

頭で考えていない、

流れてくることをひろうような

感じだったので

疲れなかった。。!

 

 

 

創作意欲も炸裂して、

大満足です💖

 

詳細はまだ秘密😋

 

 

 

 

極め付けは、

 

帰宅したら小一時間ほど

スマホを探している仲間がいて💡

 

ピンときて、

○○にあるんじゃないの〜

と伝えたら、

本当にそこにあった。。!🤣

 

 

それくらい

常日頃からキャッチしている、

授けられている、

ということを

丁寧に受け取ろう、

受け取れる器を大切にしようと

改めて感じました⭐️

 

 

今日も幸せです🌈

たくさんありがとう😊

 

今日という一日に

感謝を込めて。