大切にされること

宮城県は、仙台市にきています❄️

 

外は大雪!

 

雪国出身のわたしは、

久方ぶりにモリっと積もった雪にワクワク✨

 

雪だるまを作ってみました☃️

 

f:id:maaarry:20201217215400j:image

 

宇宙人!笑

 

 

 

 

そんな傍ら、

ねえねえ達がこっそり準備してくれていたのは

、、、

 

 

f:id:maaarry:20201217214145j:image

手作りのチーズケーキ❣️

 

 

もうすぐ誕生日を迎える私がいる間にと、

忙しい隙間も隙間をぬって作ってくださり😭

 

サプライズで、

みんなにお祝いしていただきました😊

 

私好みだったお味はもちろんのこと、

みなさまの気持ちがとてもあたたかく、

嬉しかったです💖

 

 

無視せず、関心を持って、

私という命と関わってくれる。

 

それも、

その関わり方に「一生懸命」が

あふれていることが

私にとって安心で、

何よりもありがたく、

嬉しい。

 

 

そんな仲間、友の存在に

心からの感謝を込めて✨🌈

 

 

ありがとうございます