マカロニサラダに愛を込めて

今日は、

スタッフせいちゃんの誕生日🎉

f:id:maaarry:20211122224249j:image

ということで、

としみさんが張り切って

お誕生日ディナーを作っておられました🍳

 

f:id:maaarry:20211122224256j:image

 

f:id:maaarry:20211122224547j:image

メニューは、

せいちゃんの好きなマカロニサラダ♪

 

久しぶりにマカロニ食べた!

というくらい、

食卓にマカロニサラダがのぼることは

滅多にございませんが、

好物であれど、外のマカロニサラダを

食べることはあまりないんだって。

 

それは、

「とっしーのマカロニサラダには敵わない」

からだそうです。

 

愛に勝るものはない💖

ですね!

 

作り手冥利に尽きるな〜

 

私が作ったわけではないけれど、笑

聞いていて、とっても嬉しくなる

やりとりでした😊

 

 

同じレシピで、

同じように作っても、

作り手が違えば

同じにはならないし、

 

同じ人が作っても、

そのときの状態や思いが反映されるから

全く同じにはならない。

 

だから料理はおもしろいし、

喜んで作ることが

何よりのエッセンスだということを

見せてもらえる😋

 

 

マカロニサラダ、

とってもおいしかったです✨

 

おやすみなさーい💤

 

感謝🌈